あんしんパック
年末なのに・・・③

今年最後の作業になりますが・・・

無事でよかった~

 

 

 

 

 

今週の初めに訪問の予定でしたが

出かける予定があるとの事で金曜日まで

待機状態になりましたが・・・

 

作業も済ませたので、あっちこっち走ってもらって大丈夫です~

今年も頑張ったと思います・・・ たぶん(笑)

誰も言ってくれないんで。

 

 

そうそう・・・

 

 

 

「〇の部分が痛んでます」

 

 

 

タイヤの空気が抜けたままで使用すると

チューブがタイヤ内部でズレて重なって

画像のようになります! 

 

こんなのも、チューブが削れて穴が開いたりしますので

空気圧が抜けてる車椅子も、いきなり空気補充してOKでなく

場合によっては、内部の確認してから空気補充って

手順になる場合もあるので注意が必要ですよ~

 

 

年明けから「点検表」を続けますので・・・

お休みの人もお仕事の人も、無理のないようにしてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

wv09
アーカイブ