未分類
すみません、お休み頂いています~

お仕事の皆さん、お疲れ様です!

私は、お休みを頂いています~ しかし、何かしら思考回路と視線は車椅子の関係することから

離れられないようです。(笑)

 

DSC_0008.jpg

握り具合と言い…いいね~(笑)

 

なにげに、これがぶら下がってたんですが… この形状はあの時にこうして、ああやって~なんて勝手に想像して

握りしめてました(笑)! 休みが終わったら、早速実験ですね~クックック!

 

店員さん( ^ω^)b グッジョブ!!  

いいね~

こんなアイテム仕入れなさいよ… ビビって1個だけ仕入れたのバレバレです。

プラモデル売り場に来る「車いす安全整備士」もいるんだから~(笑)

 

ラル大尉(青いだけなんですが)の名称を頂いて工具箱のメンバーに迎え入れられるか~お楽しみに!

皆さん、なにするか想像できますか? ガンプラ作るんじゃないですよ!

 

車いす安全整備士の大西でした。

 

 

 

 

wv09
アーカイブ