修理関係, 電動車椅子
ホッとした瞬間・・・

直進せずに、急旋回することがあった・・・

という症状でお預かりしましたが。

試乗しても特に異常はなく、若干左右で駆動時の音が違うかな?

なんて思いつつ・・・

 

社内に戻り、各部の調整を済ませていると!

 

 

 

 

 

フットサポートの曲がりの調整・・・

そうそう、症状確認の場合は預かりの現状のままで走ります

その状態での症状に関連する内容を確認します。

 

だから、このような調整は試乗とか

確認作業の事後対応になります!

 

スパナでポストを緩め固定しようとしたところ・・・

緩めるのも締めるのも違和感があります

ベルトを外すと~!

 

 

 

 

 

パックリ割れてます・・・

最近こんな割れ方見てないな~ なんて思いながら。

ぶっけた衝撃か? 金属疲労? 締め込みを繰り返すなども影響する?

 

クラックが入ってからの事と思いますが、順を追って

説明できませんね・・・

 

ここも修理対応しますが、見落とさなくてよかった~ が正直なところです。

「あれ?」って感じる時は注意してくださいね、皆さんも!

 

wv09
アーカイブ