あんしんパック
晴れ間に訪問・・・

あんしんパックの更新対応で、雨天で延期していた

お客様宅へ伺いましたが・・・

 

晴れてるんで、庭師の方も仕事されてまして・・・

「大丈夫ですか・・・」

「仕事出来ますか~」なんて声を掛けられながら

空いてるスペースで作業を始めますが

 

 

 

 

 

 

庭の木の手入って・・・

バサバサ切ってるようですが、ルールが

あるんでしょうけどね(笑)

見てて気持ちいいです~

 

 

 

 

 

 

 

自分の仕事に戻りますが・・・ 直射日光でしょうね!

細かに亀裂が入ってきます、来年まで持たないだろうな~

車体カバーの利用をすすめたりもしています。

 

 

 

 

ヤマハさんのホームページで確認ください!

 

 

 

ヤマハの純正の車体カバーは、センターファスナーで幅が調整

出来るので、車椅子を「折たたんだ状態」でも

「広げた状態」でも使えますよ!

 

キャスターは交換が必要になりますね・・・

電動車椅子は、雨も問題だけど直射日光も問題なんですよね~

 

保管場所に関して注意してくださいね!

 

 

wv09
アーカイブ