日々の事
いつか、活躍する日がありますように・・・

使わないことが判ってるのに・・・

〇〇な時、どうしょう~?とか

変に考えることがあります(笑)

 

六角レンチを新しい物にしたくて迷ってるのに・・・

 

 

 

 

バイスプライヤーですね!

以前もこのシリーズを買ったけど馴染まなかったので

スタメン落ちしてたんですけど・・・

 

悪いんじゃなくて、手に馴染まないんです・・・

でも、売れてるので私は適合しない一部の

ユーザーだと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

この、おしりまでレバーが来てないから

この部分が「へにゃへにゃ」なのが気になる・・・

「がっちり」「しっかり」したグリップ感が好きなので

 

 

 

 

 

 

 

バイスで掴む時に、対象物に合わせてこのネジを締めたり緩めて

サイズを合わしたりしますが、これは4mmの六角レンチで

挟んだ状態から調整もできるので、微妙な掴み具合の調整は簡単そうです!

 

でも・・・

 

 

 

 

グリップが・・・ ずれてくる(笑)

 

 

 

 

カスタムしましょう~

とりあえず作りを確認するだけですが・・・

脱脂して組み直しましたが

後半の黒いゴムの部分が詰まっていないので

中空というか握った時に感触を良くするため

でしょうけど。

 

接着を妨げる形状ですね~

とりあえず、これで使用してアカンそうなら

グリップを固定しましょう!

 

 

wv09
アーカイブ