あんしんパック
お悩み解決か?

あんしんパックを利用していただいている

お客様ですが、会社勤めでスーツで通勤の際に

 

簡易電動の、スカートガードの間から

スーツが出てタイヤに擦れたりしたことがあったとか・・・

 

 

 

 

 

黄〇部分から、スーツのポケットの部分が出て

タイヤに擦れちゃうんですよね・・・

 

早速、対応を! 

着脱出来て、汚れたら洗えたりなんて考えて

 

 

 

 

 

 

ネオプレーン生地で、マジックテープを縫い付けて

フレームとスカートガードをくるりと巻き込んで完成です!

 

 

 

 

 

 

 

内側は、こんな感じです!

座面との部分に隙間がありますが、クッションを

使用しているのでここの隙間は大丈夫ですね・・・

タイヤやクラッチレバーとの干渉も問題ないし

 

あと高さ調整のアームサポートなので念のため

その部分の対応も別パーツとして対応しました。

 

汚れたら外して洗えるし

ちょっとした、工夫ですね・・・

 

これでスーツの汚れも防げるかな?

お仕事頑張ってくださいね!

 

 

wv09
アーカイブ