エイドセンター大阪の電話受付開始時間
問題点エイドセンター大阪のお客さまより、「紙おむつ・ストーマの電話受付時間を早めて欲しい」
エイドセンター大阪の電話受付開始時間を 10:30 から 9:30 へ変更しました。
更新:2014年04月
エイドセンター大阪のお客さまより、「紙おむつ・ストーマの電話受付時間を早めて欲しい」
エイドセンター大阪の電話受付開始時間を 10:30 から 9:30 へ変更しました。
更新:2014年04月
足底板(中敷)について「採型時に足がよごれた。粉をふき取るウェットティッシュのようなものを準備してほしかった」
ノンアルコール滅菌ウェットティッシュを、営業担当者が持参できるように自社に在庫を置きました。
更新:2014年04月
補装具の支給に関する公費制度の案内をホームページにも掲載してほしい
障害者総合支援法の補装具支給制度についてホームページに掲載しました。
更新:2014年04月
コルセットがずれ上がるなど、フィッティング面でのご不満について
同様のご意見をいただくことが多い営業担当者に対して、熟練スタッフより装具設計に関する教育を改めて実施しました。
更新:2014年04月
軟性コルセットを納品したお客さまより「ベルトのカンを圧着しているナイロンの角で親指を切ってしまった」
軟性コルセット(ダーメンコルセット)の製品検査項目に「カンの角取りの確認」を追加し実施するようにしました。
更新:2014年04月
・足底板(中敷)について、屋内外で使用したい、靴の履き替えに応じた使い分けをしたい。
・軟性コルセットの洗い替えが欲しい。
営業部において、足底板や軟性コルセットのスペア販売に関する価格等のルールを統一して共有し、お客さまにご案内できるようにしました。
更新:2014年04月
①ほつれが生じるなどの耐久性の課題
②固くて手が切れるなどの柔らかさの課題
ベルトの材料を見直し、より耐久性に優れ、柔らかい素材への仕様変更(ナイロン製からポリエステル製)を2014年4月上旬実施します。
更新:2014年04月
製品の売りっぱなしは困る
お客さま満足度アンケートの送付時期を、当初の納品後2ヶ月から納品後1ヶ月へ早めることで、困りごとの早期解決を実施しました。 併せて、(主に治療用以外の)義肢装具や車椅子のお客さまについては納品後10ヶ月、18ヶ月のアフターフォローDMを実施しています。
更新:2014年04月
何かあったときにどこに連絡すれば良いか 分からない
緊急メンテナンスダイヤルを開設し、ホームページや取扱注意書、カタログなどに番号を記載いたしました。
更新:2014年04月
義肢装具のお手入れ方法が分からない
取扱説明書(注意書)を改定し、製品のお手入れ方法について記載いたしました。
更新:2014年04月